幕弁ブログ

私は電車で旅をするのが好きで、駅弁はその好きなもののひとつです。その中でも、いろいろな味が少しずつ楽しめる、幕内弁当が一番好きです。そんな幕弁のようなブログを見ていただきたいと思っています。

洋食厨房2『シュリンプ チャップリン』

現場に行く途中、ドライカレーを食べたくなったので、2度目の『シュリンプ チャップリン』に行きました。でも、昼はカレーのみと言われたので、カレーにした。

 

後でメニューをよく見たら、『欧風海老カレーセット』とあった。ランチのカレーのことだったんですね。値段は、1,100円とちょっと高め。

 

カレーというより、ハヤシライスに近い味だと思いました。好みの問題でしょうが、私としましてはカレーらしくもうちょっと、ピリピリッとした味が欲しかった。これが洋食屋さんのカレーの味なんです!と言われればそれまでですが。そういう意味では、少し期待の斜め方向でした。

 

もちろん、エビが看板ですのでぷりぷりして、とても美味しいでした。

 

次からは、王道のエビフライにします。

f:id:makuben-blog:20230608133304j:image