幕弁ブログ

私は電車で旅をするのが好きで、駅弁はその好きなもののひとつです。その中でも、いろいろな味が少しずつ楽しめる、幕内弁当が一番好きです。そんな幕弁のようなブログを見ていただきたいと思っています。

スニーカー『セダー・クレスト』楽々履ける

近くのスーパー内の靴屋に、革靴を買いに行きました。5年間手入れも何も全然してなかったので、値段が結構したのに仕事では使うには恥ずかしい程ボロボロになってしまったので。

 

『CEDAR CREST』のスニーカー

同時に、履いて行ったスニーカーもヨレヨレになってまるで布みたいになってたので、店員さんに相談したら薦めてくれたのが『セダー・クレスト』でした。

 

f:id:makuben-blog:20230529224809j:image

 

スパッと履ける!(キャッチコピー)

特徴は、靴紐はただのゴムで(笑った)足を突っ込むだけで軽々と履けること。脱ぐ時も、反対側の足で軽く押さえるだけで簡単に脱げること。それでいて、履き終わったら足にしっかりフィットしてくれます。

 

f:id:makuben-blog:20230529230000j:image

 

右足と左足は、利き足とそうでないかで微妙に違いがあるらしく、左足の親指の指先が壁に当たったような感覚がありました。それで最初少し圧迫されたような痛みがあったのですが、履いているうちにそれも無くなりました。足に合わせて伸びてくれてるようです。

 

色も多くから選べる

値段は、¥5,000円ちょっとでした。色も、私は青系が好きなので紺色にしましたが、他にも白、黒、灰色、明るい茶色など6色くらいありました。

 

脚の延長みたいな感覚で、気に入ってます。

 

f:id:makuben-blog:20230529230718j:image