幕弁ブログ

私は電車で旅をするのが好きで、駅弁はその好きなもののひとつです。その中でも、いろいろな味が少しずつ楽しめる、幕内弁当が一番好きです。そんな幕弁のようなブログを見ていただきたいと思っています。

近鉄大和高田駅前にモスバーガーがオープン

高田にモスバーガーが再開

近鉄大和高田駅前の「tonarie」に、モスバーガーが1カ月前の3月28日にオープンしていました。神楽にあったモスバーガーが閉店してがっかりしていた時から数えて、3年以上が経っていました。モスバーガーのファンとしては、嬉しい限りです。

f:id:makuben-blog:20230503131931j:image

店内は開放的

店内は、前のお店よりも広くてかつ明るくて、開放感があって良かったです。これから夏に向けて、天気がいい日は葛城山の山並みも見え、ゆったりと食事ができます。

f:id:makuben-blog:20230503124231j:image f:id:makuben-blog:20230503124252j:image

『海老カツバーガー』が秀逸

僕は定番の『モスバーガー』、一緒に行った妻は『海老カツバーガー』を頼みましたが、自分の分を食べたあと妻が「もう一つ食べていい?」と言うので特別メニューの『淡路島玉ねぎバーガー』を頼みました。

公式サイトには何故かありませんでしたが(というよりなぜかメニューが見れなかった)、シャキシャキ(シャリシャリ)とした食感がパンの甘さやパテの弾力に絡んで、すごく美味しかったです。

f:id:makuben-blog:20230503124319j:image

 

なんにせよ、ハンバーガーをハシゴする人を初めて見ました。