幕弁ブログ

私は電車で旅をするのが好きで、駅弁はその好きなもののひとつです。その中でも、いろいろな味が少しずつ楽しめる、幕内弁当が一番好きです。そんな幕弁のようなブログを見ていただきたいと思っています。

馬見丘陵公園『つむぐマルシェPLUS』を見に行く

馬見丘陵公園で『つむぐマルシェPLUS』が開催されてたので、家内と見に行きました。5/21に次いで、2度目の開催です。

 

先日の万博公園ロハスフェスタに比べると規模はさほどではなく、高校の文化祭でのバザーを思い出しました。

 

f:id:makuben-blog:20230822224454j:image

 

私の娘はイラストレーターで、自分の作品の展示と最近ではライブで似顔絵描きをしていて好評です。


f:id:makuben-blog:20230822224458j:image

 

家内も、自分がこしらえたハンドクラフトを置かせてもらってました。3個売れました。


f:id:makuben-blog:20230822224505j:image
f:id:makuben-blog:20230822224508j:image

 

他には、移動レストランや子供達のためのハンドクラフト制作体験ブースが多かったです。

とにかく暑かった。

 

 

makuben-blog.hatenadiary.jp